服部ライフサポート株式会社

会社概要

  • 設立 1987年
  • 代表者 代表取締役 岸岡 正美
  • 資本金 3000万円
  • 従業員数 40名
  • 事業内容 ■建築物の設計、施工及び工事監理並びにコンサルタント業務 ■不動産の売買、賃貸、管理及びその仲介、斡旋業務 ■不動産活用に関するコンサルタント業務 ■建物運営管理業務  1.建築物環境衛生一般管理業務  2.建築物定期報告業務  3.消防設備点検業務  4.24H設備監視業務  5.エレベーター保守点検業務  6.貯水槽・排水管洗浄業務  7.建物及び建築附帯設備の清掃業務 ■損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務 ■前各号に付帯する一切の業務

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2014年頃
仕事を通じた成長
40代 / 男性 / 現社員 / 建築・土木系エンジニア
竣工後の管理まで弊社で行う事が多いので自分が携わった物件の5年後、10年後がどの様になっているか自分の目で見て点検する機会があります。長いスパンで自分が携わった物件を評価することで、過去の自分を省み、そして改め進歩する事が出来ます。
2014年頃
仕事のやりがい
40代 / 男性 / 現社員 / 建築・土木系エンジニア
弊社では、竣工時の賃貸での入居確定率が8~9割と高い事もあり、リピーターの施主様が多く、次の案件では、こんな事がしたいと模索しながら設計段階から打合わせに参加して、それを物にしていけるので、施主様の今回の案件のコンセプトが施工にまで行き渡り顧客満足度を十分に満たして竣工させる事で「次につながる仕事」をしているやりがいは十分に感じます。
2014年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 現社員 / 建築・土木系エンジニア
建設の施工管理と言う仕事を通じて、現場のすべての作業(建物の計画段階、更地の状態から竣工まで)に携われることがこの仕事の良い所であり、面白い部分だと感じています。更にこの会社では物件の管理まで行っているので、建物が完成してからも自分の施工した物件に係ることができるので大変やりがいのある仕事だと思っています。
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
450万円
平均年齢:32.0歳
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
--
0人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
--
0人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

施工管理(現場は大阪市内が中心)
給与固定給月給26万円~35万円 ※経験・年齢を考慮して決定します。
勤務地本社/大阪府豊中市服部寿町2-17-20 ※転勤はありません。 ※施工現場は大阪市内が基本です。
施工管理
給与固定給月給27万~35万円 ※経験・年齢を考慮して決定します。 38歳 460万円
勤務地本社/大阪府豊中市穂積2-3-8 ※U・Iターン歓迎!転勤はありません。 ※施工現場は近畿一円となります。