株式会社ジャパン・スリーブ

会社概要

  • 設立 1968年3月
  • 代表者 代表取締役社長 金井彬
  • 資本金 2億500万円
  • 従業員数 280名
  • 事業内容 CD・DVD・デジタル出版の印刷 ※ジャパン・スリーブが生産するディスクパッケージは、アメリカ・イギリス・イタリア・オランダ・オーストラリアのライセンシー各社と技術提携による、世界が認める品質です。

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 現社員 / 営業系
普段聴いている音楽や視聴しているドラマや映画等のエンターテイメントの商品の開発に携われるのが一番の醍醐味です。しかし、エンターテイメント業界の方々は夜型の人が多いので夜遅くなることと常に同じものを作ることが少ないので多くの知識と臨機応変さが必要になるのが厳しいところだと思います。
2015年頃
仕事のやりがい
40代 / 男性 / 現社員 / 営業系
印刷業というと地味なイメージがあるが、チラシを刷っている訳ではなく、エンタメ系に特化しているので、手がけた作品がチャートにのったり、店頭に並んでいる所を見ると「この仕事で良かったな」と思える。
2015年頃
会社の安定性
20代 / 男性 / 現社員 / 営業系
エンターテイメントに特化した印刷会社としては業界2位なので安定はしています。競合に対する優位性も比較的にあります。しかし、CD・DVD・BDの市場は縮小傾向にあるので成長という面では厳しいところがあります。印刷物以外(グッズ等)の分野を広げている最中ですのでこの分野の成長が会社の成長につながるかと思います。
評判スコア3人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・称賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
450万円
平均年齢:42.0歳
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
70
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
5人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
76
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
82
3人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
76
3人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
自分のやり方で
進められる
1人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらとも
いえない
1人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

ルート営業《設立47年目の会社です》
給与月給23万円~26万7000円(一律手当含む)
勤務地本社:東京都墨田区両国3-21-11 交通:JR総武線「両国駅」より徒歩2分 ※転勤はありません。
ルート営業
給与月給23万8000円~26万7000円(一律手当含む) ※年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ◎28歳・入社3年/年収380万円 ◎31歳・入社5年/年収450万円
勤務地本社/東京都墨田区両国3-21-11 ※転勤はありません。