株式会社中央製版

会社概要

  • 設立 1962年9月2日
  • 代表者 代表取締役 小林 吾郎
  • 資本金 4500万円
  • 従業員数 175名(2016年8月時点)
  • 事業内容 ■パッケージの企画・デザイン・製造・印刷 など

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
良い点
2015年頃
会社の安定性
40代 / 女性 / 現社員(正社員) / 企画・事務・管理系
安定性としては業界全体が右肩下がりの中、売上を伸ばしているところは非常に強みだとは感じています。また年々設備投資を行っており実際に稼働しているところを見ると、お客様の需要に対応出来ていると感じる。しかしやはり競合との価格競争的な面も否めない部分もあり、品質と単価の均整を取る為に社内技術の向上を行っているのは誇れる点だと思われます。今後さらに他社との差別化が重要だと思われるが成果に対してチャレンジする姿勢は社内に浸透していると思われます。市場的には海外で製造していたものが戻ってきてみたり、海外の方向けに特化した製品など一部上昇傾向にはあると思うがここ10年程のアクションが当社の今後を決定すると予想しています。
評判スコア1人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
--万円
平均年齢:--歳
0人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
70
1人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
76
1人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

株式会社中央製版が現在募集している転職・求人情報

企画営業 ★商品パッケージに携わります! 企画営業 ★商品パッケージに携わります!
給与月給22万5000円以上 ★賞与年2回あり
勤務地【東京営業所】東京都台東区上野3-5-4 戸谷ビル

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

営業事務(残業ほぼなし!家族手当あり!)
給与月給18万円以上+賞与年2回+業績賞与 ※別途、家族手当支給!
勤務地【東京営業所】東京都台東区上野3-5-4 戸谷ビル ※転勤なし。
商品パッケージの内勤営業
給与固定給制 月給21万円以上 ※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。 27歳(経験5年)/年収360万円 26歳(経験3年)/年収330万円
勤務地東京営業所/東京都台東区上野3-5-4 戸谷ビル ※転勤はありません。