株式会社加藤洋服店

会社概要

  • 創業 1888年
  • 代表者 代表取締役 清水 義雄
  • 資本金 100万円
  • 従業員数 8名
  • 事業内容 ■オーダーメイドスーツの製造・販売 <最高級生地を使ったオーダーメイド専門店『スプレーモ』を展開> イタリアの最高級生地『エルメネジルド・ゼニア』を使ったオーダーメイドスーツの専門店を展開。予約制で運営しています。スーツの品質が評価され、リピート率87.3%と常連のお客様が多いことも特徴です。

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
良い点
2015年頃
仕事を通じた成長
30代 / 女性 / 現社員(正社員) / その他
人の身体のくせや体型の特徴を瞬時に見極める目が養える。長年この業界に携わるオーダーメイドのプロである社長に自らご指導頂けるので、学ぶ事も多い。また、人数のすくないお店の為、集客やお客様満足度の向上につながる仕事にも携えるので、ビジネスを全体的に見通せる力も身に付く。セミナーの参加まで社員教育制度も充実していて、一社会人として成長していける。
良い点
2015年頃
仕事のやりがい
30代 / 女性 / 現社員(正社員) / その他
オーダーメイド店というお客様が中心となる職場で、いかにお客様一人一人のライフスタイルや身体のくせ等のニーズを把握することが大事です。体型によっては、難しい調整が必要な場合も少なくないですが、スーツができあがり、おめし頂き、お客様に「いいね」と笑顔でご満足いただけた時がやりがいを感じる瞬間です。
評判スコア1人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
250万円
平均年齢:30.0歳
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
76
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
76
1人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
76
1人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

オーダーメイドスーツの販売スタッフ【1888年創業】
給与月給25万円以上+賞与年2回(昨年実績2.4ヶ月分)
勤務地銀座店/東京都中央区銀座6-7-16 4F ※銀座の一等地にある予約制のサロンです。