大同情報技術株式会社

会社概要

  • 設立 1961年6月
  • 代表者 代表取締役 尼野 邦貞
  • 資本金 3000万円
  • 従業員数 25名
  • 事業内容 測量および情報処理事業(測量技術を核とした電子行政コンサルティング) 1.航空・地上測量技術、システム設計、プログラム技術の融合 2.GISを中心にしたあらゆるシステム開発の業務実績の蓄積 3.技術・実績を結集し、創意工夫により、最適な手法の提案

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2014年頃
福利厚生
30代 / 男性 / 現社員 / IT系エンジニア
アルバイトでも有給があります、社会保険に加入します
アルバイトでも社員と同じ待遇で、やる気とまじめさがあれば社員の給料も超えてしまうかもしれもせん
2014年頃
事業での社会貢献
30代 / 男性 / 現社員 / IT系エンジニア
区役所、市役所などの行政を相手に仕事をしています。
住民の方が閲覧できる情報を、従来は紙ベースで窓口対応していたものを電子化してシステムとして納めることで、検索スピードが向上し、職員の方、住民の方双方の時間と手間が省くことができます。
便利なもの、役に立つものを作る仕事はやりがいがあります
2014年頃
成長性・将来性
30代 / 男性 / 現社員 / 営業系
測量やまちづくりの仕事は人間が存在している以上なくてはならない仕事です。競争も激しい分野ではありますが、技術力が仕事に直結します。技術力は安定性とも取れますが、日々進歩する先端技術を吸収しながら、行動することが本当の安定性につながると考えます。
2014年頃
仕事のやりがい
30代 / 男性 / 現社員 / 営業系
私はCSR推進担当としてISOの維持活動、営業担当者のフォロー、提出書類等の確認から外注物件の管理を行っています。各方面の担当者と協力し、業務を上手に回す、期日までにトラブルなく完了させる、正確な資料を作成する等、地味な役柄ではありますが、うまく仕事が回っていることに充実感を覚えます。
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
483万円
平均年齢:37.0歳
3人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
3人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
--
0人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
--
0人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらとも
いえない
1人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらとも
いえない
1人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

事務
給与月給20万円以上 ※経験・能力を考慮して、給与額を決定いたします。
勤務地東京都杉並区和田3-54-5 ※転勤はありません。
事務
給与年俸制 300万円以上 ※年俸の1/12を月々支給いたします。
勤務地東京都杉並区和田3-54-5 ◎転勤はありません。
街づくりや都市計画を支える営業
給与年俸制 350万円以上 ※別途決算賞与あり。結果が出れば還元します。昨年実績は平均で79万円。150万円以上の社員も数人います。 ※年俸の1/12を月々支給いたします。経験・年齢を考慮し、当社規定により年俸額を決定いたします。 33歳(経験5年):年収600万円(年俸+時間外勤務手当)
勤務地東京都杉並区和田3-54-5 ◎転勤はありません。