株式会社ウイングソフト

会社概要

  • 設立 1997年1月28日
  • 代表者 代表取締役社長 平賀 博
  • 資本金 1000万円
  • 従業員数 6名(2015年3月現在)
  • 事業内容 ■コンピュータソフトウェアの開発 ■コンピュータ処理の受託運営 ■上記各業務に付帯関連する業務

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
仕事を通じた成長
50代 / 男性 / 現社員 / IT系エンジニア
多様なシステム案件がありますので、システムの開発環境も千差万別です。個人の努力にもよりますが、様々なシステム開発に携わることで、フレームワーク・開発言語・インフラ環境等についての実践的なスキルと豊富な知識を身につけることが可能です。
2015年頃
事業での社会貢献
50代 / 男性 / 現社員 / IT系エンジニア
小さい会社ですが、携わるシステムは小さいものばかりではありません。製造、金融、電気、等々の社会インフラとして必須のシステム開発にも携わっています。もちろん規模の大小にかかわらずどれも重要なものばかりです。
2015年頃
仕事を通じた成長
20代 / 男性 / 現社員 / IT系エンジニア
私自身、この業界は未経験だったのですが、研修期間を設けていただいたり、業務中、不明な点があっても、先輩方が教えていただけるので安心感はあると思います。しかしそれに甘えず、自己学習をしていかないといけないというのも事実なので、ある程度の忍耐は必要になると思います。
2015年頃
給与水準
20代 / 男性 / 現社員 / IT系エンジニア
資格を取得すれば、給料が上がったり毎年の昇給もあり自分が頑張った分だけ評価していただけるので、日々の勉強に対するモチベーションアップにもなります。
2015年頃
仕事を通じた成長
20代 / 男性 / 現社員 / IT系エンジニア
僕は、プログラミングの知識が0の状態でこの会社に入社させて頂きました。最初は、不安でしたが、優しい先輩方が1から丁寧に教えて下さるので少しずつ自分が成長していくのがわかりそれが嬉しくこの会社に入社させて頂いてよかったと思います。
評判スコア4人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
379万円
平均年齢:32.7歳
7人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
87
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
7人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
87
4人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
82
4人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

システムエンジニア ≪残業1日1時間程度・年間休日125日以上!≫
給与月給25万円~40万円+別途手当 ※年収例 450万円/33歳
勤務地本社(五反田)、もしくはクライアント先のプロジェクトルーム(東京23区内)※転勤はありません。
システムエンジニア・プログラマ
給与固定給制 月給21万円以上 + 賞与 +各種手当 ※スキルや経験を考慮して、加給優遇いたします。相談のうえ決定しましょう。 ――頑張りを、しっかり給与に反映します!―― 頑張りをしっかり評価したいから、評価制度を整えました。スキルや実績だけでなく、人物面などの軸を設け、項目ごとに現場の主任以上のメンバーが採点。それをもとに、社長や取締役を交えながら評価を決定するシステムです。客観的な視点で公正に評価をし、メンバーに対するフィードバックも行なっています。 経験3年/500万円
勤務地■本社/東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル 6F ■都内(渋谷区・中央区・新宿区)の各プロジェクト先。