株式会社中央シオノヤ

会社概要

  • 設立 1969年10月
  • 代表者 代表取締役社長 鰺坂 源一
  • 資本金 2000万円
  • 従業員数 98名
  • 事業内容 (1)搬送用ベルトの加工・販売 (2)伝動・搬送システムの販売 (3)工業用ゴム・プラスチック製品の加工・販売 (4)航空機内装部品の加工・販売

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
仕事を通じた成長
30代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
目標管理システムがあり、仕事を通じて常に成長できる環境です。設定の際には、上司との面談を通してアドバイスやサポートを受けられます。各自通常業務もある為、達成のためには主体的な行動が求められます。
2015年頃
仕事のやりがい
30代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
製品数が多く、仕事も多岐にわたるので、仕事を覚える為に努力が必要となります。しかし自分の提案が製品に繋がる場合もあり、やりがいを感じられる仕事です。
2015年頃
給与水準
30代 / 男性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
毎年昇給しており、夏冬と賞与も出ており自分が所属してからは成長しているのを感じる。評価は絶対評価の為あくまで個人の目標に対して評価される。サービス残業は無く申請分支給される。
2015年頃
仕事のやりがい
30代 / 男性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
製造の事務の為、ある程度物作りがどの様に行われているのか把握して覚えていく必要がある。ただ事務と現場の距離が近い為、職場としては学び易い環境である様に思える。お客様と納期の折衝や、問い合わせ、見積もり、発注等々広く色々と業務を行うことがあるが、段階を踏んで徐々に仕事を増やしながら覚えていける。受注産業の為、繁忙期と閑散期で仕事量がかなり変動する。
2014年頃
雇用の安定性
40代 / 男性 / 現社員 / 営業系
入社して数年で結婚したり子供が誕生する社員が多いです。人生の節目を当社で迎えるということは、それだけ働きやすい会社ということだと思っています。社員みんなで協力し合って会社の業績を維持・拡大して社員も会社も共に豊かになる、成長する。そのことに自分自身も努力をすることができれば居心地の良い会社です。
評判スコア2人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
550万円
平均年齢:38.3歳
4人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
70
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
8人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
70
2人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
58
2人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

取引先との関係性を深めていくルート営業 ※創業47年の安定企業!
給与月給25万円以上+賞与2回(昨年度実績4ヶ月) ※経験・能力を考慮し決定します。
勤務地本社/東京都八王子市七国1-30-2 ※転勤はありません。