千房株式会社

会社概要

  • 創業 1967年11月
  • 代表者 代表取締役 中井 政嗣
  • 資本金 5000万円
  • 従業員数 521名
  • 事業内容 お好み焼き・鉄板焼店の経営、FC展開、冷凍食品の製造 業態/お好み焼き「千房」、お好み焼&鉄板焼ハウス「ぷれじでんと千房」、「千房Elegance」

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
良い点
2015年頃
仕事を通じた成長
20代 / 男性 / 現社員(正社員) / 販売・サービス系
自分がやってきたことを、評価して頂きその事が自分のステップUPに繋げさせることができ、また上司から目標を課題として作って頂きそれに向け取り組んで出来る仕事環境になっているので、一つ一つクリアしていき自分の成長が身を持ってわかる事が出来ています。
気になる点
2015年頃
教育・研修
20代 / 男性 / 現社員(正社員) / 販売・サービス系
自分の現時点での技量や成長を確認する場としての研修・教育の場の増強・増設がもう少しあればと思います。その中で自分の伸び代や良くも悪くも他者との差を知ることができ、よりやる気や成長に繋げていくきっかけになると思います。
良い点
2015年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 現社員(正社員) / 販売・サービス系
上司からの指示を受けて、まず自分で考え指導を指摘を受け、自分の成長につなげさせてくれる環境です。自分が調理場で勤務中、沢山のお客様がご来店してくださり、自分が調理した沢山の料理を提供していく中で一番は、「おいしい」や「また来るね」とお客様からのお声を頂けるのが自分のやりがいです。
評判スコア7人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
--万円
平均年齢:--歳
0人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
6人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
91
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
85
7人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
79
7人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
自分のやり方で
進められる
7人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらかというと
挑戦的な社風
7人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

店長候補 ※「千房」直営店での勤務
給与月給16万円~20万円 【年収例】20歳/300万円、25歳/420万円
勤務地大阪、東京、神奈川の直営26店舗のいずれか ※どの店舗も最寄の駅から徒歩10分以内の好立地です。
店長候補(事業責任者候補)
給与月給22万7000円以上(一律支給の深夜手当含む)+諸手当 ≪例≫主任⇒月額24万7000円以上、店長⇒月額38万600円~44万160円   ※この月額は、マネジメント手当(主任:2万円、店長:12万~16万5000円※店舗ランクに応じて支給)を   含んだ額です。別途、住宅手当などの諸手当がプラスされます。詳細は下記【待遇】の項目へ。 ※入社時の給与は、経験・能力に応じて決定します。 ●420万円(25歳・入社4年目・店長候補) ●590万円(31歳・入社3年目・店長)
勤務地東京・池袋【★急募】 ★今年10月24日にオープン!現在、オープンに向け、店舗での研修をスタートさせています。オープニングスタッフとして一緒に頑張りましょう。