1. エン転職TOP
  2. 転職 企画・事務・マーケティング・管理系
  3. 転職 Webマーケティング、リサーチ、分析
  4. 転職 Webマーケティング、SEO・SEMコンサルタント
  5. 有限会社WINKSの転職・求人情報

有限会社WINKS

会社概要

  • 設立 2005年12月
  • 代表者 代表取締役社長 中谷 佳正
  • 資本金 300万円
  • 従業員数 8名(2023年1月時点)
  • 事業内容 ■制作会社向け経営塾運営 ■人材育成コーチング(マーケティング) ■マーケティングコンサルティング ■リスティング、リターゲティング運営 ■ランディングページ制作(集客ページ) ■ホームページ制作(デザインページ) ■オンラインショップ向け人材育成コーチング ■実践型マーケティングスタッフ育成研修

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営する会社口コミプラットフォーム「ライトハウス」の情報を掲載しています。会社の強みを可視化したチャートや、社員・元社員によるリアルな口コミ、平均年収データなど、ぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2023年時点の情報
回答者:40代 / 男性 / 現職(回答時) / 中途入社 / 正社員
4.5
2023年時点の情報
勤務時間・休日休暇:
業務内容上、残業を要したり休日出勤・休日対応が必要な場合もありますが、「この会社だから必要」だとは思っておらず、職種として起き得る現象だと認識しています。それを踏まえた上で、プライベートやプライバシーを重視してくれており、極めて健全なワークライフバランスを選択させてくれる会社だと思っています。

多様な働き方支援:
コロナ禍以前から、家庭の事情などを考慮してフルリモートを許可するなど、多様な働き方を受け入れてくれる会社だと思っています。私自身、入社前にお付き合いのあった取引先様とのお仕事は引き続き取引して良いと許可を得ています。業務を圧迫するような副業などではない限り、時間外の生き方に口出しするような会社ではありません。
ただ、個人的には、多様な働き方ができるのはきちんと業務に対して責任を負っているなどの実績を経た信頼関係が成立している上で実現できていると捉えており、例えば、業務を通して知り合った等の背任を疑われるような関係性ではないなど、要らぬ疑念を生まないよう風通し良く相談しておくことが極めて重要だとも考えています。
口コミ投稿日:2023年02月09日
2023年時点の情報
回答者:40代 / 女性 / 現職(回答時) / 中途入社 / 正社員
3.3
2023年時点の情報
企業カルチャー・社風:
小さな会社なので個人の意見で社内制度が変わっていくのが特徴です。
弊社ではお昼にお米と味噌が自由に食べられるのですが、これは過去に社員が提案して実現しました。
働き方も含め、きちんと自分の希望を伝えて社長に相談すればある程度融通が利く会社です。
ただし、自分の意見や要求を伝えず「普通の企業では当たり前」という意識で受け身状態でいると働いていて違和感を感じたり結果的に損をしていまう可能性もあります…。

組織体制・コミュニケーション:
会社全体での飲み会は年に1~2度程度、社外イベント(社員旅行やレクリエーション等)はほぼない文化なので、そういった交流を求めている人には物足りないかもしれません。
逆に「飲みにケーションは苦手…」という人には合っていると思います。
口コミ投稿日:2023年02月09日
2023年時点の情報
回答者:20代 / 女性 / 現職(回答時) / 中途入社 / 正社員
4.7
2023年時点の情報
福利厚生:
私は市内で一人暮らしなのですが、住宅補助が毎月出るので助かっています。
また、会社の炊飯器でご飯を炊いているので(会社としては珍しいかもしれません)、お弁当をつくるときでも家で炊いたご飯をわざわざ持っていかなくていいので節約になっています。

オフィス環境:
オフィスのビルが南森町駅からすぐなので、雨の日でもストレスなく通勤できています。社内環境は一人一人のデスクが広く、使いやすいところが気に入っています。クリエイティブな仕事をするうえで、思いついたアイディアをメモしたり資料や参考にする本などを並べることが多いので、デスクが広いのは個人的にすごく助かっています。
口コミ投稿日:2023年02月09日
2023年時点の情報
回答者:20代 / 女性 / 現職(回答時) / 中途入社 / 正社員
3.2
2023年時点の情報
事業の強み:
マーケティング、LP制作、広告と網羅的に事業に関わるため、ボトルネックになっているところに対して適切にアプローチができるところが強みだと思います。私は広告を担当していますが、問題解決のために広告領域を超えて仕事をすることが多くあります。専門外のことにも知見を広げられ、良い学びになっていると感じています。
口コミ投稿日:2023年02月09日
2023年時点の情報
回答者:20代 / 女性 / 現職(回答時) / 中途入社 / 正社員
3.2
2023年時点の情報
オフィス環境:
最寄駅からかなり近い立地ですので、とても通勤しやすいです。美味しいご飯屋さんが近くにあるので「今日は仕事が終わったら気になっていたお店に行ってみよう!」などモチベーションにもつながっています。オフィスにはアートが飾ってあったりおしゃれな雰囲気になっています。
口コミ投稿日:2023年02月09日
3.6
4人の社員・元社員の回答より
  • 10名未満の少ないデータから算出しています。
会社の成長性
・将来性
3.6
事業の優位性
・独自性
3.9
実力主義
3.6
活気のある風土
3.4
20代成長環境
3.7
仕事を通じた
社会貢献
3.4
イノベーション
への挑戦
3.4
経営陣の手腕
3.6

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

  • 仕事内容 クライアントの集客・売上UPに繋がるWEB広告の戦略立案、ライティング、広告運用業務を中心に担当。未経験から、キャリアの幅を広げられる経験を積むことができます!
  • 応募資格 <職種・業界未経験、第二新卒の方歓迎!>■大卒以上 ◎ブランク不問!◎早期に成長したい方、歓迎します!
  • 給与 月給22万円以上+各種手当+賞与【年収例】700万円/入社10年
  • 勤務地 本社/大阪市北区天神橋2-4-16 大研ビル4F ◎転勤なし◎「大阪天満宮駅」より徒歩3分