回答者:20代 / 男性 / 現職(回答時) / 中途入社 / 正社員
2.7
2026年時点の情報
給与制度:
ボーナスはない。講習手当てが少しあるだけ。また有給を会社が買い取ってくれる制度もある。昇給は年2回。
評価制度:
個々人の実力が良くも悪くも反映されている。エリアによって評価がバラバラな印象もあるので配属先によっては当たり外れがあるかも。
口コミ投稿日:2026年05月21日
ボーナスはない。講習手当てが少しあるだけ。また有給を会社が買い取ってくれる制度もある。昇給は年2回。
評価制度:
個々人の実力が良くも悪くも反映されている。エリアによって評価がバラバラな印象もあるので配属先によっては当たり外れがあるかも。
で、株式会社スタディーネットワークのすべてのクチコミを見る

福利厚生・オフィス環境
住宅補助はない。通勤手当はほぼない。会社のイベント費用に毎月3000円取られる。