回答者:20代 / 男性 / 退職済み(2026年) / 中途入社 / 正社員
3.0
2026年時点の情報
給与制度:
昇給:半期に一度評価面談が行われるため、チャンスは比較的多い方かと思われます。また、客先評価以外にも自己評価があるため個人的に行った開発なども(質が高ければ)昇給のネタにできるため割と平等にチャンスはあるものと思います。
賞与:決算賞与+年2回の賞与があります。(基本給が低くなりがちなのであまり額面は大きくありません)
各種手当:都市手当、住宅地域手当、ライフプラン給などの手当があります
口コミ投稿日:2026年02月16日
昇給:半期に一度評価面談が行われるため、チャンスは比較的多い方かと思われます。また、客先評価以外にも自己評価があるため個人的に行った開発なども(質が高ければ)昇給のネタにできるため割と平等にチャンスはあるものと思います。
賞与:決算賞与+年2回の賞与があります。(基本給が低くなりがちなのであまり額面は大きくありません)
各種手当:都市手当、住宅地域手当、ライフプラン給などの手当があります

で、株式会社エーエスエルのすべてのクチコミを見る

企業カルチャー・組織体制
SES業態の中では風通しは比較的いい方かと思います。
自社のSNSアプリがあり、一部の方はそういったものを活用して社内コミュニケーションを図られているようです。
また部活制度もあり、社員同士のコミュニケーション機会を増やすような努力が見えます。
ダイバーシティ・多様性:
自社向けの紹介サイトでアジア系の様々な国籍の社員さんを何度か見たことがあります。