1. エン転職TOP
  2. 転職 営業系
  3. 転職 人材コーディネーター、キャリアコンサルタント、人材系営業
  4. 転職 人材系営業
  5. 医療法人社団井上歯科の転職・求人情報

医療法人社団井上歯科

会社概要

  • 設立 2011年5月
  • 代表者 理事長 井上 耕次
  • 資本金 1000万円
  • 従業員数 25人(2020年4月現在)
  • 事業内容 ■歯科医院の運営 ■求人マッチングアプリの企画・運営

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営する会社口コミプラットフォーム「ライトハウス」の情報を掲載しています。会社の強みを可視化したチャートや、社員・元社員によるリアルな口コミ、平均年収データなど、ぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2020年時点の情報
回答者:40代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2020年時点の情報
与えられる仕事ももちろんありますが、自分でしたいと思うことを実際に仕事にすることができます。自分でプレゼンしたことが認められれば、自由にそれを実行できる会社です。またそのことをしっかりと評価もして頂けるので、とてもやり甲斐があります。
口コミ投稿日:2020年04月03日
2020年時点の情報
回答者:40代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2020年時点の情報
従業員ファーストの社風が根本にあります。こんなことまでしていただいて良いのか、と思うことまで会社として環境作りに力を入れてくれています。ここまでの会社は中々出会えませんでした。また経営状態も非常に良い会社ですので、長く勤めていきたいと思っています。
口コミ投稿日:2020年04月03日
2020年時点の情報
回答者:40代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2020年時点の情報
歯科という業種ですので、年に何回かは新しい内容の仕事はあるものの、目新しく新規の事業が次々と出てくる業界ではございません。毎日のように目まぐるしく新しい仕事にチャレンジをしたいと考えられる方には、少し物足りないかも知れません。
口コミ投稿日:2020年04月03日
2020年時点の情報
回答者:40代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2020年時点の情報
コンビニの数より多いと言われる歯科医院ですので、競合の医院は地域の中には非常に多くあります。開院12年目ですので、既に多くの患者様に支持を今現在は頂いておりますが、今後も新たな競合も増える可能性もあります。
口コミ投稿日:2020年04月03日

クチコミについての、企業からのコメント

医療法人社団井上歯科 理事長の井上です。
2008年に井上歯科を開院し、2011年7月に医療法人化し現在に至ります。

私が旧盛和塾に2009年から入塾し、京セラ創業者の稲盛和夫氏に師事しておりますため、
経営の基本方針が「全従業員の物心両面の幸福を追求する」ことであり、
医療法人社団井上歯科では、従業員の働きやすい環境を提供することに様々な観点から取り組んでおります。
おかげさまで沢山の従業員から感謝の声を頂くことができ、私としても大変嬉しく思っております。

皆様もご存知の方も多いと思いますが、歯科医院はコンビニの数より多いと言われ久しくなします。
過当競争も熾烈で、生き残りをかけそれぞれの歯科医院では様々な取り組みがなされております。
それと同時に歯科衛生士などの求人もたいへん厳しく、1年中求人しても1人も採用できないという歯科医院は日本中どこにでもあるというのが現状です。
従業員の雇用が出来なければ、なおさら歯科医院としての経営は不安定になってしまいます。

その歯科業界の現状を何とか打破できないものかと、歯科業界にいる私自らが立ち上がり、今回の「ツナガル」という歯科業界専門求人マッチングアプリをリリースすることになりました。
既存する歯科の求人サイトとは異なり、現在人と人との出逢いで多く利用されているマッチングアプリのように、
もっと気軽に、もっと手軽に自分の働く職場を探してもらおう!というコンセプトでこの「ツナガル」を作りました。

この「ツナガル」を通じて、日本の歯科医院の慢性的な歯科医師・歯科衛生士などの人手不足の解消に、必ず貢献できるのではないかと考えております。
そして多くの歯科医院で、患者様へのより高質な医療提供に繋がることができれば、
業界にいる人間としてそれ以上喜ばしいことはありません。

是非この「ツナガル」の普及のために、長く力になって頂く方に出会えますことを願っております。
「ツナガル」とまさしく運命共同体として働いてくださる方をお待ちしております。

何卒宜しくお願い致します。


医療法人社団井上歯科
理事長 井上耕次
2020.6.14 回答

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

  • 仕事内容 今年6月にリリースする歯科業界専門の求人マッチングアプリ「ツナガル」の会員獲得をお任せ。多くの方にサービスを知っていただけるよう、あなたのアイデアを活かしてください。
  • 応募資格 【業種未経験歓迎!】■何らかの営業経験(1年以上)をお持ちの方■PCスキル(基本操作)◎学歴・ブランク不問
  • 給与 月給30万円~50万円 ※経験・年齢を考慮の上、決定します。
  • 勤務地 尼崎市武庫之荘1-12-10 ヴィエント武庫之荘1F ※転勤なし
仕事を探している人に対して、最適な求人の提案で役立っています