回答者:40代 / 回答なし / 退職済み(2024年) / 中途入社 / アルバイト・パート
3.0
2024年時点の情報
勤務時間・休日休暇:
事前に申請しておけば休みは普通に取れます。体調が悪いと(熱があったりすると)出社してはいけない決まりなのでそのあたりは気が楽でした。
多様な働き方支援:
ありません
口コミ投稿日:2026年03月11日
事前に申請しておけば休みは普通に取れます。体調が悪いと(熱があったりすると)出社してはいけない決まりなのでそのあたりは気が楽でした。
多様な働き方支援:
ありません

で、ハーベスト株式会社のすべてのクチコミを見る

女性の働きやすさ
働きやすいと思います。子育て中の主婦の方が多いので子供の学校関連の休みや、子供の体調不良による休みも嫌な顔せず取ることができます。子持ちのパートには働きやすい職場環境であるのではないかなと思います。管理職登用についてはそこまで知る権利もなくわかりませんでした。