回答者:20代 / 女性 / 退職済み(2023年) / 中途入社 / 派遣社員
4.8
2023年時点の情報
働きがい:
良かった点としては、マニュアルや研修が整っていて、未経験でも取り組みやすかったです。また、質問があればすぐにSVへ確認できる体制があり、安心して対応できました。一方で、繁忙期は1日当たり40~70件の電話対応があり、かなり集中力が必要でした。繁忙期と閑散期の業務量の差が大きく、常に安定したペースで働きたい方には負担に感じるかもしれません。全体としては、コールセンター業務や事務的なスキルを身につけたい人には良い環境だと思います。派遣先によって雰囲気が変わる可能性はありますが、働きやすい会社でした。
口コミ投稿日:2025年09月06日
良かった点としては、マニュアルや研修が整っていて、未経験でも取り組みやすかったです。また、質問があればすぐにSVへ確認できる体制があり、安心して対応できました。一方で、繁忙期は1日当たり40~70件の電話対応があり、かなり集中力が必要でした。繁忙期と閑散期の業務量の差が大きく、常に安定したペースで働きたい方には負担に感じるかもしれません。全体としては、コールセンター業務や事務的なスキルを身につけたい人には良い環境だと思います。派遣先によって雰囲気が変わる可能性はありますが、働きやすい会社でした。

で、富士ソフトサービスビューロ株式会社のすべてのクチコミを見る

入社前とのギャップ
風通しが良く働きやすい環境でした。