1. エン転職TOP
  2. 求人特集コーナー
  3. エン限定の企業特集の求人特集コーナー
総勢50名の担当編集者が、新しい視点で求人情報をご紹介!!
公開日:2015年2月23日

ここでしか応募できない!

エン限定の求人特集

いくつかの転職サイトがある中、ひとつのサイトにしか求人を掲載しない企業が実は数多くあります。数千件の求人がズラリと並んだ転職サイトの中から、他では応募できない企業を見分けることは難しいですし、せっかくの稀な募集を見落としてしまうことも。そこで、より多くの珍しい求人をご覧いただくために、様々な業界・職種のエン限定求人をピックアップしました。

この記事の編集担当者
水端 雄大

エン転職に掲載されている求人の“8割”がエン限定です。

エン限定求人から、効率的に転職先を探しませんか。
景気の回復に伴って、いま求人数が増えています。複数の求人サイトを併用している場合など、数多くの求人をチェックするだけでも、時間がかかってひと苦労。効率よく自分に合った求人に出会うためには、工夫が必要です。そのためのひとつの方法として、“エン限定求人から選ぶ”という探し方もぜひ参考にしてみてください。エン転職に掲載している募集の実に8割が、エン限定の珍しい求人。たくさんの“ココだけの求人”の中に、ご自身にピッタリの仕事が隠れているかもしれません。
広告宣伝アシスタント
未経験から、博報堂DYグループで
広告の現場を支える存在に。
お仕事は新聞や雑誌の広告原稿制作の進行管理やTVやラジオのCM素材進行管理など。関わるプロジェクトは「一度は使ったことのあるサービス」や「誰もが知っている商品」ばかりです。自分の手がけた仕事を多くの人に知ってもらえるやりがいが感じられます。
会社名
株式会社博報堂DYキャプコ
募集職種
広告宣伝アシスタント(未経験OK)
給与・年収
東京 時給1600円/月収例27万8400円 他
勤務地
東京・大阪
営業
エン限定!
グローバル企業「Triumph」で働くチャンスです。
120カ国において高品質なインティメントアパレルを提供しているトリンプ。中 でも同社はグループ内No.1の売上を誇るマーケットを確立しています。2015年、 更なる成長を目指すために、今回、エン限定掲載で営業募集を実施することにな りました。
会社名
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
募集職種
営業
給与・年収
月給23万円以上
勤務地
北海道営業所、東京本社のいずれか
Webエンジニア
『日刊サイゾー』『サイゾーウーマン』など、
有名な企業で手腕を存分に活かせます。
月間2億PV、日々数十万人が目にするコンテンツばかりが揃う、自社WebメディアのUI・UX改善から、今後立ち上げる新規メディアの企画まで幅広い業務に携わることが可能。あなたの経験を活かし、魅力的なサイトに成熟させてください。
会社名
株式会社サイゾー
募集職種
Webエンジニア
給与・年収
年俸制400万円~500万円
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1-19-2 スプラインビル3F
この特集の求人をすべて見る
営業事務【残業月平均5~10時間程度】
営業事務はあなた1人ですから、
周囲から頼りにされることは間違いなし!
今回募集を行なうのは全て、今、営業事務のいない店舗。そのため、営業活動をサポートする存在として歓迎されるはずです。残業は、月に平均で5~10時間程度。また、2週間~1ヶ月にわたる研修もありますので、事務未経験でも、全く問題ありません。
会社名
株式会社アイダ設計
募集職種
営業事務(未経験OK)
給与・年収
月給18万円~22万円
勤務地
千葉・群馬・東京・神奈川・埼玉・福島・新潟・愛知・静岡・宮城・長野・岐阜
人事(中途採用担当)
世界進出も視野に入れている成長企業で、
人事としてのキャリアアップを。
都内を中心に「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」などを全32店舗展開している同社には、まだ決まった採用フローがありません。「こんな採用方法はどうでしょう?」「こんな人を採用してはいかがでしょう?」という積極的なアイデア出しが求められています。
会社名
俺の株式会社
募集職種
人事(中途採用担当)(未経験OK)
給与・年収
月給27万円~32万円
勤務地
東京都中央区銀座8-3-10 トミタビル7階
テレビ局や番組制作会社をまわるルート営業
TV番組のエンドロールに、
あなたの名前が流れることも!
TV番組への技術協力を行っているため、提案が受け入れられると「テクニカルプロデューサー」として名前が流れることも。とはいえガツガツした営業は一切ありません。テレビ局や番組制作会社へと定期的に足を運び、信頼関係を築くことが重要なお仕事です。
会社名
株式会社ヴイ・ビジョンスタジオ
募集職種
ルート営業(未経験OK)
給与・年収
年俸制 288万円以上
勤務地
東京都港区三田5-2-30
この特集の求人をすべて見る
NPO法人の広報
子どもの命をつないでいく。
その輪を広げる仕事。
子どもたちを助けるため、途上国へワクチンを贈る活動を行なっている同社。あなたのミッションは、より多くのワクチンを届けられるよう、広報活動を通じて寄付を募ること。あなたの行動で、未来へとつないでいける子どもの命はたくさんあるのです。
会社名
認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会
募集職種
NPO法人の広報(未経験OK)
給与・年収
月給20万円以上
勤務地
東京都港区三田4-1-9 三田ヒルサイドビル8階
遺骨埋葬の案内スタッフ
亡くなったご本人の尊厳を守り、
遺族の方々に安らいでいただくために。
家族の絆が希薄になってきている今、墓地の高額な価格が障壁となり、残念ながら大切な亡きがらがさまよう遺骨となってしまうことが、実は少なくありません。このお仕事では、誰もが墓地埋葬できる環境づくりを目指す、大切な役割を担います。
会社名
株式会社日商
募集職種
遺骨埋葬の案内スタッフ(未経験OK)
給与・年収
月給24万円以上
勤務地
東京都世田谷区池尻2-9-6 橘内ビル1階
SE【100%自社内開発】
自社開発に企画段階から携われるので、
率直なアイデアや意見、大歓迎!
医療業界向けの自社オリジナルアプリの企画・開発を行なう同社。企画段階から携われるので、「どんな機能があったら便利かな?」「もっと使いやすくするために、こうしたらどうか?」という自由な発想で発言することが可能です!
会社名
ハイミン・エンタープライズ株式会社
募集職種
SE
給与・年収
月給 25万円以上
勤務地
東京都新宿区荒木町5番地 SEIビル四谷2F
この特集の求人をすべて見る
経理【面接1回!3月中の入社が可能!】
株式上場を本気で目指しています。
入社するなら今が一番面白い時期です!!
同社は創業46年を誇る防音工事のリーディングカンパニーとして大きな成長を成し遂げ、2~3年後には株式上場を目指しています。IPOに向けて、今あなたのスキル・経験が必要。あなたの意見を大いに反映させ、一緒に会社をつくっていきましょう!
会社名
戸大建設工業株式会社
募集職種
経理
給与・年収
月給30万円以上
勤務地
神奈川県座間市さがみ野2-5-22
NHKのルート営業スタッフ
平均月収は37万5000円!
未経験者もしっかり支えていきます。
同社では皆さんの指導・相談相手を担うトレーナーをご用意。業務知識や営業のコツはもちろん、スーツ選びなどちょっとしたお悩みでも相談可能です。不安や疑問をすぐに解決できるので、未経験からでも平均月収37万5000円を稼ぐスキルが身に付きます。
会社名
クルーガーグループ株式会社
募集職種
NHKのルート営業スタッフ(未経験OK)
給与・年収
首都圏/月給25万円~+成果給・業績給 ほか
勤務地
東京・千葉・神奈川・埼玉・札幌・仙台・広島の各支店
総合職
夢に情熱を燃やし続ける、
ドリームチャレンジャー。
それは、夢に情熱を燃やし続ける挑戦者のこと。マルハンが求める人財像です。同社の理念に共感し、共に夢に情熱を燃やし続けていける新たな仲間と、更なる業界改革に挑み続けます。創業100年へと続く新たなチャレンジストーリーを切り開いて行きましょう!
会社名
株式会社マルハン
募集職種
総合職(未経験OK)
給与・年収
高卒:月給18万9350円以上、大卒:月給21万9350円以上 他
勤務地
北海道から鹿児島までの全国308店舗のいずれか。