- 【事業内容】
- ■エンジニア派遣 (許認可番号 派 13-312698) ■レピュテーション・マネジメント ■RPA導入・構築支援
勤務地
ゲーム系と他の関連する条件を組み合わせて転職・求人情報をさがす
職種×勤務地
職種×業種
仕事内容 | ゲームアプリプログラマー(Unityでの開発です) 2015年3月からスタートするゲーム開発プロジェクトに参加し、開発業務を行ないます。扱うのは、スマホゲームでシンプルな操作だけど、ついついハマッてしまう「ライトゲーム」というジャンルです。<入社後の流れ> ▼はじめの2~3ヶ月 5冊の教本を見ながら、基礎力固め。習熟度別に現場に向かうタイミングを決めていきます。 ▼プロジェクト参加 開発先には当社と仲の良いパートナー企業のエンジニアがいますので、彼らのもとで少しずつ技術を磨いていけます。iPhoneとAndroid(TM)アプリの実務経験者が1名ずつリーダーとして参加しますので、彼らからもスキルを吸収していってくださいね。1アプリあたり2~3週間でつくり、徐々に複数を並行して開発していきましょう。 <開発環境> Unityで、言語はC♯を使用します。今後はこのフレームワークを使用した開発が主流になると言われているだけに、市場価値の高いエンジニアを目指していけます。 ★企画会議にも参加できます! 「どんなゲームをつくろう」という企画会議に参加できます。ゲーム好きなあなたの意見はきっと参考になるはず! 「こんなものあったらいいな」というアイデアをどんどんリリースしていきましょう。 ※AndroidはGoogle Inc.の商標、または登録商標です。 |
---|---|
応募資格 |
学歴不問職種未経験歓迎業種未経験歓迎第二新卒歓迎
【未経験・第二新卒歓迎】 ■何かしらのプログラミングをしたことがある方(言語不問・実務経験も不問) ⇒たとえば学校や職業訓練でコーディングをしたことがあればOKです。もちろんゲーム業界での経験がなくても是非ご応募ください。 ※学歴不問です。 |
募集背景 | Webおよびスマートフォンアプリ開発、Webサイト構築などを手がけているゴードンブラザーズ。客先での開発業務や自社内での受託開発をメインに、『旨いズボラ飯』、『ここみTimer』など、ランクイン実績のある自社開発アプリまで、幅広い開発を行なっています。 今回は3月からスタートするゲームアプリの開発プロジェクトに合わせてプログラマーを採用。実務を問わず、言語をいじったことがある未経験から広く求めています。 |
雇用形態 |
正社員
正社員※試用期間は最大6ヶ月です。 |
勤務地・交通 |
都内プロジェクト先(東京都渋谷区ほか)もしくは本社オフィスとなります。
<本社オフィス> 東京都新宿区新宿5-11-25 アソルティ新宿5丁目 201 ★転勤はありません。 交通
プロジェクト先に準じます。
<本社オフィス> 各線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩2分 ※丸ノ内線改札からは歩きますのでお気をつけください。 各線「新宿駅」東口から徒歩10分 ※「三番街」という商店街の中にあるビルにオフィスがあります。 |
勤務時間 | 10:00~19:00 ※プロジェクトにより、若干異なります。 |
給与 |
月給23万円以上 ※経験やスキルを考慮し、決定します。 ※試用期間(最大6ヶ月)では月給の85%の額を毎月支給します。 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日) ◎祝日 ◎夏期休暇(3日) ◎年末年始休暇(5日) ◎有給休暇(初年度10日) ◎慶弔休暇 【年間休日120日以上】 |
福利厚生・待遇 | ◆昇給(年1回) ◆社会保険完備(雇用、健康、厚生年金、労災) ◆交通費支給(月2万円まで ※超える場合は応相談) ◆役職手当 ◆社内イベントあり(会社負担/忘年会や歓送迎会) ◆資格取得手当 ◆研修制度 |
働く仲間 | CMでも話題のアプリのイベントを丸ごと任され、数百名のエンジニアの中から表彰を受けた元ミュージシャン、工場のライン担当、本屋店員など、未経験からも一人前のプログラマー、エンジニアに成長しているスタッフばかり。帰社日には「どんな流れで技術や知識を身につけていったか」などを彼らから学ぶことができます。 普段は別々の場所で働くスタッフたちは、Web上でスケジュールやノウハウなどを共有しています。「iPhone/Android/PHPのエキスパート」がたくさんいるため、未経験から学んでいける環境が整っているんです。 |
教育制度 | 【Unityエンジニアになるための第一歩目は、しっかり準備しています】 まずは、代表が用意した5冊のテキストを見ながら、実際にシンプルなゲームをつくっていきましょう。 ~こんなラインナップ予定~ ・Unityの基礎知識 ・アプリのつくり方(2~3冊) ・コマンド集 Excelで習熟度をチェックしながら進めますので、できている所、できていない所を可視化しながら学んでいけるので、効率的です。 |
会社名 | 株式会社ゴードンブラザーズ |
---|---|
設立 | 2002年 |
代表者 | 代表取締役社長 宮本 陽介 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 32名(2023年1月現在) |
事業内容 | ■エンジニア派遣 (許認可番号 派 13-312698) ■レピュテーション・マネジメント ■RPA導入・構築支援 |
事業所 | 東京都渋谷区東2-24-2 ダイコービル3階 |
主要取引先 | プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社 株式会社アイネス 株式会社フェス 株式会社クリス 日本システムウエア株式会社 TIS株式会社 (敬称略・順不同) |
教育指針・行動指針 | <教育指針> 自分で出来るだけでは半人前、人に教えてこそ一人前 <行動指針> 人の素敵を見つける 相手の意図、感情を理解する まず行動し、経験する 失敗後、全力でリカバリーする |
企業ホームページ | http://www.gordon-brothers.com/ |
採用ホームページ | 株式会社ゴードンブラザーズ 未経験からエンジニアを育てる会社そしてコンサルティ… https://en-gage.net/gordon-brothers_saiyo |
株式会社ゴードンブラザーズのゲームアプリプログラマー(Unityでの開発です)(713097)の転職・求人情報は掲載を終了しています。
現在、掲載している転職情報は下記のリンクよりご確認いただけます。